今日のレッスン@自宅 | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪

今日のレッスンはマタニティの時からのお客様達大集合[みんな:01]

今日もまたみなさまお正月疲れで普段とは違うところがコチコチでした[みんな:02]


レッスン中はベビちゃん達みんな分かってるのか、ママが身体を動かしてる間お利口に遊んでてくれたぁ[みんな:03]

お陰でママ達みんな身体スッキリ~!

ベビちゃま達ありがとねッ♡


そしてレッスン後はみなさんが持ってきてくださったお茶菓子で恒例のTea time~♡

子育て話しをしたり、
お正月話しをしたり、
バレンタインデー話しをしたり、
話題は色々~♪


さらにさらに!

まだまだ先のことと思っていたはずなのに…
トップバッターで産まれたベビちゃんがついにちょこちょこ歩きだした!!

(時が経つのは早いなぁ!と感じた瞬間だったなぁ♡)

でもこうしてみんなでみんなの成長を見られるって本当に幸せですねッ[みんな:05]

みんながみんなのお母さんみたい♡


さて~次会う時はみんなのどんな成長が見られるかなぁ~[みんな:06]


次回も楽しみにお待ちしてます。


今日もお疲れさまでした。
そして
ありがとうございました[みんな:09]


今日も写真とり忘れたので…
お客様が送ってくれました。


お客様のベビたん♡
いつもみんなこの笑顔にやられてます[みんな:10]
photo:01




そしてお家で
photo:02


ダウンドック!

きゃわい過ぎるぅ~[みんな:11]


最高の写メありがとうございました。




iPhoneからの投稿