明確になってきた!! | 湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

湘南・茅ヶ崎♦︎YOGA・POMBA♪・ボディクリエイターyoshikaのブログ

骨盤&子宮ケア・推拿整体・ボディメイク・クラニオ・耳ツボ and ヨガ・POMBA♪

身体の軸は心の軸・心の軸は身体が活きる力!
ママになっても綺麗。歳を重ねるごとに綺麗。
を追求!おせっかいなお手当人(ボディクリエイター)です…♪

今年はじめに整体で骨盤リーディングをして頂いた言葉。

『ジェシカちゃん(私のこと)が今実現したいこと!実現できると思うよ!』

そしてもう1つ
『人と人とを繋げる仕事が向いてるかもね。』

この2つの言葉をもらった日から
自分の中でのイメージがどんどん明確になってきました!


掃除機かけながら
料理を作りながら
お風呂を洗いながら
運転しながら

はたまた
トイレのなかで用をたしながら[みんな:01]

気付けばイメージをしている自分。


絶対に実現できる!
絶対に実現します!


妊婦さん、ママ、ベビちゃんの
[みんな:08] ココロ・カラダ・成長・育児をサポート&ケアするのは大前提!絶対で。

[みんな:02]たくさんの人か集まる場所♡
[みんな:03]たくさんの人が繋がる場所♡
[みんな:05]いろんな情報が得られる場所!

そして
[みんな:06]働くスタッフはみんなママ!
[みんな:07]小さい子どもを連れて働ける場所♪
[みんな:08]ママが持ってる趣味や才能を仕事にできる場所!

photo:01




たくさんのママに出会って
たくさんのママさんと一緒に実現できれば嬉しい限りです[みんな:09]

まだまだイメージ段階
準備もこれから少しずつ…ですが
参戦してくれるママさんお待ちしてます[みんな:10]




iPhoneからの投稿