学校からかかってきた電話① | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

先日、学校からムスメのことで

電話がかかってきた

(いい話ではない....びっくり

 

先生の対応はとっても素晴らしくて

ありがたい気持ちがいっぱいで

ほんとにいい時間だったな

お話しできてよかったな

この先生に出会えてよかったな

そんな時間だったんです。

 

とってもあたたかかった

 

ムスメともこの電話をきっかけに

あたたかな時間をすごした

 

でも、同時に

反応している私もいて

とってもダメージをうけていて

じんわりじんわり

反応がやってきている

 

 

昔の記憶がぽつん、ぽつんと

蘇ってきていて

 

 

伝えてくれているものがある

 

 

感じさせてくれてることがある

 

 

 

私の握りしめているものに気づかせてくれる

 

 

あくまでこの出来事の主人公は

ムスメだったはずなのに

この出来事を通して

私は確実に反応していて、

何かがじんわりじんわり

動かされている

 

 

これまでアクセスしようとしてこなかった

アクセスできなかった

そんなところにアクセスしていく感覚もある

 

 

 

目の前の出来事がみせてくれている

実はあなたの中にあること

 

あなたが

ずっと許せなかったこと

ずっと握りしめていること

ずっと引きずっていること

あるかもしれません。

 

それはいつのときも

みてもらうこと

光があたることを

待っているのかもしれません。

 

そして

今だから

見ることができることもあるかもしれません。

 

 

見ることで

ただ見るだけで

何もしなくても

何かがゆるむ

 

 

癒しにつながっているチューリップオレンジ

 

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

自分を愛し、そして見守りなさい

――今日、明日、いつであろうと。

 

ゴータマ・ブッダ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

LOVE

ヤショダ

 

 

✦インスタグラムはこちらから▶︎▶︎

 

✦タロットセッションはこちらから▶︎▶︎

 

✦オンライン瞑想会のご案内はこちら▶︎▶︎