守るべきもの、守られるべきもの | あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

あるがまま♡瞑想・ファシリテーター

真実に出会う旅
自分の真実を自分自身でみつける、思い出す
そのきっかけづくり、場づくり

瞑想会開催しています(オンライン/横浜市緑区)

守るべきものでも

守られるべきものでもない

 

 

守ってほしい

何も言わずとも

 

守られるべき

 

守ってもらうのは当たり前

守ってと言わなくても

 

だから守られてないと

反応する

イライラする

 

本人、

守ってほしい

は無自覚

守られるべき

も無自覚

 

むしろ態度は

守るな!が出る

 

でも、それはベースに守ってもらえる

守られるべき

があるからかなと

 

まわりからみたらややこしいよね

守るな!って私の口からはいってるのに、

守ってほしいの。

 

それも、あからさまに守ってます!

って感じじゃなくて、

そっとなんだよね、

わからない程度に

 

向こうから

守ります!

守らせて!って

がっちりこられるのも

いらないってなっちゃう

 

そっとなのよ、そっと

わからない程度に

ほんとややこしくて

厄介で

面倒だよね.....

 

だから本人も無自覚だったし

本人にとってもややこしかったんだけども....

「守ってほしい」はあったんだ

ってことに

気付いた

 

守ってほしい

って言えないけど

守ってほしい

 

 

ただ、それは

 

守るべきものでも

守られるべきものでもない

 

んだなーって

 

守るとか

守られるとか

そんなんじゃなくて、

 

守られてても

守られてなくても

 

 

わたしはただ在るダイヤモンド

 

 

わたしがわたしであること

それは

そっと守られてる

わたしがわたしに

 

 

 

ナマステお願い

 

 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

 〜私のやっていること〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  詳細こちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHOオンライン瞑想会

   8月開催は終了しました▶︎▶︎

   9月開催決まり次第お知らせします

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------