私はわたしに出会いたいのだ | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

OSHOダイナミック瞑想

素晴らしい瞑想なのだけど

はじめるまでに(まぁ、時にははじまってからもだけど)

いつも抵抗がある。



ダイナミック瞑想

リリース

浄化

生きてる

生かされてる

喜び

満たされる

私にとってそんな瞑想



ダイナミック瞑想

簡単にすると、こんな瞑想

1、速く、深く、混沌とした呼吸
2、カタルシス
3、「フー、フー!」のジャンプ
4、突然の静止
5、祝祭のダンス

詳しくはこちら▶︎▶︎

 

 



このところ

ダイナミック瞑想したい!が

ずっとあった。

 

ただ、これが

じゃあ、やろうとうはならない。

他の瞑想だったら、

じゃあ、やろう

になるのに。

 

あれやこれやと理由をつけて

他の瞑想や

他の手段で

それを味わったことにしていた。

 

でも、自分でも何度も

ダイナミックやりたい

ってのがやってきて、

そして、それが、

外側からもやってくるようになった。

 

それでもやっぱり

ダイナミックをやることに、

そして、

お家でやることに

抵抗があった。

 

だって.....

っと理由は挙げればきりがないほど

出てくる。

 

 

だけども、

意を決した本日、実行ダイヤモンド

 

やればできるダイヤモンド

 

 

 

私はわたしに出会いたいのだ

 



 

 

ナマステお願い



 

 

義理チョコ私がわたしに出会う旅に出ませんか?

 〜私のやっていること〜

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  詳細こちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHOオンライン瞑想会

   8月開催は終了しました▶︎▶︎

   9月開催決まり次第お知らせします

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------