話す瞑想・聞く瞑想 ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想 | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

masayoさん、続きます。

 

masayoさんは動く瞑想・踊る瞑想5リズム▶︎▶︎

のティーチャー

でもあるのですが....

 

そんなmasayoさんから

話す瞑想・聞く瞑想 

ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

のレクチャーも受けました。

 

ダイヤッド:2人
インクワイヤリー:問いかけ
という意味。

ただ聞きます
ただ話します
そして、お互いがつくりだす空間

お互い自分につながります
ジャッチしません

聞き手:ただ聞きます
    うなずきさえしません

話し手:自分の身体から、ハートから、源から
    ただ話します

実際にセッションしてみて......
自分につながる。

そして、相手とつながる。

2人のエネルギーから

1つの物語が創り出されているよう。

 

リフレッシュされ、

パワーが蘇る、

パワフルな場。

 

私はこの場で久々に

自分の中の「怒り」を見た。

 

しばーらくこんなに強い「怒り」は

感じてなかった。

でも、そこにあった「怒り」

そして、出てきてくれたおかげで

今、この「怒り」と新しい向き合い方をし、

そして、その「怒り」から

また新たな隠されていたものが

フツフツと姿を表そうとしている。

 

ただ聞く

ただ話す

私にとってはものすごく必要な場で、

自分とつながれる場。

パワフルです。

 

 

赤薔薇masayoさんからレクチャー受けられます!

 詳細こちら▶︎▶︎

 

 

赤薔薇私とこの瞑想ご一緒してくださる方募集中!

 お申し込みはこちら▶︎▶︎

 

 

真実は自分の中にあるからダイヤモンド

 

外側のどごこでもない。

真実は自分の内側にある。

だから、自分の声を発してほしい。

自分で自分の声を聞いてほしい。

そう思っています。

 

 

 

ナマステお願い

 

 

 

義理チョコわたしのやっていること

----------------------------------------------------------------------

赤薔薇ライフパーパスコーチング モニターセッション

  詳細こちらから▶︎▶︎

 

赤薔薇OSHOオンライン瞑想会

   8月開催は終了しました▶︎▶︎

   9月開催決まり次第お知らせします

 

赤薔薇ダイヤッド・インクワイヤリー瞑想

  お申し込みこちらから▶︎▶︎

----------------------------------------------------------------------