喜び祝うこと | 【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

【 ”私らしい”セールスを引き出す専門家 】セールス×瞑想

「セールス」をこれまでと異なる視点とサポートで分かち合う
<自分をみつめていく>ということをしながら
ノウハウとマインド両方大事にしながら
「私らしいセールス」
を一緒に見つけていきます

★瞑想会・リトリートも定期的に開催しています

喜び

存在そのものが喜び

 

ただ在ること

それが喜び

 

祝祭は自然な状態

 

がんばらないと
もっともっと
やり続けないと
そうしないと
幸せになれない
そうしないと
ダメな気がする

何もダメじゃない
何があってもなくても

 

ただ喜びに満ちている時

そこには喜びしかない

 

そして喜びは広がっていく

 

 

苦しみを生み出しているのも

喜びを生み出しているのも自分

 

 

 

怒りにまみれ、

怒りを抑圧し、

怒りをどう扱っていいのか分からなかった私

 

瞑想との出会いで

私の怒りは大きくシフトした

 

 

今日、masayoさんとダイアッド瞑想をした。

masayoさんのダイアッド瞑想はこちらから▶︎▶︎

そしたら、怒りがみえた。

 

久しぶりにみたよ、私の怒り。

 

 

怒り

情熱

慈悲

 

全て同じエネルギー

 

 

産後、

私は自分が自分でなくなったようで。

そして、怒りが大爆発して。

怒りをどうしたらいいのか

困り果てていた。

 

 

産後、

子育て中、

そうでなくても、

どこに向けていいのか分からない怒り。

 

怒り

情熱

慈悲

 

全て同じエネルギー

 

そして、存在そのものは喜び

祝祭は自然な状態

 

 

そんなことをこれから

分かち合いたくなったダイヤモンド

 

 

ナマステお願い

 

 

赤薔薇自分とつながるオンライン瞑想会  

     ー喜び祝うー 

 

・日にち:9月11日(金)

・時間:10:00-12:00

・詳細はこちらから▶︎▶︎

 

 

 

 

image