朝のことと夕ん歩と | 風に吹かれて

風に吹かれて

*MIX犬♀来夢とシーズー犬♀アリスと風の日々*
       

今日のお天気は、晴れ!


朝5時過ぎ、マンダムは、アリライ連れて散歩へゴ━!

30分で帰宅!

マンダムは、散歩後、朝食を済ませ、いそいそと朝も早よから、川魚に会いに行きました(笑)


今日もへら鮒に愛されたようで(笑)

釣りは絶好調だった様子です。


夕方、アリライ散歩へゴ━💨



日差しは強くなく、わりと涼しい散歩になりました。



少しでも涼しいと、歩き易いのか、
アリスはご機嫌さ━ん!



公園のしょうぶも、数日で満開近くになってた!



気持ちよく歩けて、アリライはルンルンランラン♪



今日も楽しく散歩ができてよかったネ!