散歩 | 風に吹かれて

風に吹かれて

*MIX犬♀来夢とシーズー犬♀アリスと風の日々*
       

今日のお天気は、曇りのち晴れ!


朝5時半、マンダムがライムの用足しをさせてくれた!


7時半頃、マンダムはアリライ連れて散歩へゴ━!


30分くらいで帰ってきた!


お昼、マンダムがお弁当買ってきてくれた!

あっ!写真撮るの忘れた💦💦💦

うなぎ入りのお弁当だった!

ぺらっぺらの薄切り鰻だったけど(笑)

久しぶりの鰻はうんまかったわ〜!

満足でした。ご馳走さま!


夕方、アリライ散歩へゴ━💨



曇り空だった空は、昼頃から晴れになり!だったので、
散歩の時間に暑かったら嫌だな〜!
と思っていたけど、


わりと涼しいのにビチクリだった!

やっぱり、緑の木陰が涼しくさせるのかな~。


心地いい中での散歩は気持ちいいね~。



もっと木々があったらいいのにな~と
思う!

今日もいい散歩になったね~!