朝ん歩夕ん歩 | 風に吹かれて

風に吹かれて

*MIX犬♀来夢とシーズー犬♀アリスと風の日々*
       

今日のお天気は、曇りのち晴れ!


朝7時過ぎ、マンダムはアリライ連れて散歩へゴ━!

ご近所、2、30分コ━ス!


アリスは、帰ってきてからも、アドレナリン全開で、テ━ブルの周りぐ〜るぐる(笑)


アリライの散歩を済ませたマンダムは

川のお魚さんにご挨拶へ(笑)



デカいへら鮒が釣れたと、ご機嫌さんで帰ってきた! 何よりじゃ(笑)

夕方近くになって、気温が上がり始め
アリライをどこで散歩させようか?
だったけど、
日差しの強さを考え、港へゴ━💨

今日の散歩空!



ここの日陰は、わりと涼しいので
ちょっと気温が高くも歩き易い!
なんだけど


散歩には、距離が短くて、
いったり来たりしても
用足しん歩になるのが味噌醤油なのでR

ここのところ、涼しい日が続いていたけど、やっと暑さを感じた!

明日も暑くなるのかな?