★ぎっくり・びっくり・どっきりな1週間 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

深夜の更新にて失礼いたします~。


今週月曜日の朝、お風呂に入って洗髪中に首の筋を痛めたようで...

寝違えた時みたいな。。。


で、火曜日は、1日痛みが落ち着いてたので安心したのですが


水曜の朝、ベッドから起き上がれない程、首肩背中にピキーっと痛みが走り

そーっと、そーっと行動しながら病院へ!

整骨院と整形外科と診て貰った結果、骨ではなくやはり筋を痛めたようで


「ぎっくり首」という、ぎっくり腰の首肩版だそうです!


金曜までは、毎朝起き上がる時に痛みがあったけど

土曜の朝には少し落ち着いてきました!


ツイッターではちょこちょこつぶやいていたので

沢山の方からアドバイスなど頂き、本当にありがとうございました!


ご心配おかけしましたが、おかげさまで回復傾向です!

ただ、過信せず行ける時はちゃんと病院で治療してもらってきます~

急に寒くなってきたので、皆さんもぎっくりにはお気を付け下さいませ(ホントに!)


さて、ドッキリなことで...うっかりと言うべきか

私、発売日をちょいと勘違いしていたのですが(すみません!)

今週...16日(金)発売の「FRIDAY 」袋とじにて

今年3月に発売した<月刊NEO 吉井怜 >の初公開となる

未収録カットを含めた写真の特集をして頂いてます!


17日(土)~公開の映画『たべんさい~広島ラーメン物語~

初日に福山の映画館シネフクにて舞台挨拶させて頂きました!

お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!


今後、順次公開の劇場にもお邪魔させていただく予定ですので、

またご報告させて頂きます!


<追記>
そうそう、ぎっくり・どっきりなことは書いたけど

びっくりなこと書き忘れてた!

15日(木)に会社で取材と打ち合わせがあったのですが

その取材に来て下さった雑誌の担当者の方が

私が昔3年間だけ、父の転勤で北海道に住んでいた時の同級生だったんですよー!

しかも同じクラス!


地元の同級生の何人かとは、連絡取ってたり

年に1回は何かしら会ってるけど

北海道の時の同級生と、東京で、しかも仕事場で会えるなんて・・・


今年は、仕事でご一緒した方との14、15、16年ぶりという

10年以上ぶりの再会が多い一年だったけど

同級生との18年?19年ぶりの再会は、今年1番のびっくり再会だったかも!


こんなことあるんだね~!


そんなわけで、

ぎっくり・びっくり・どっきりてんこ盛りな1週間でした!


ファイッ!!