☆わんさか美容と健康 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
髪の毛のカラーが抜けやすいので、
普段は2ヵ月位経つと
「そろそろ美容室行こうかな~」と思うのですが

今回は、トーンダウンもしたかったので
この間、前回のカラーリングから1ヵ月目で
ちゃんと行ってきました!

いや、だからって別に偉いとかじゃないんだけどね。

自分の中では頑張ってる方だったので...(笑)
ライトが当たっている所は明るく見えるけど
3トーン位落としてもらったのよ!

担当してくださっている<美容室 air >の金丸さん♪
いつもありがとうございます♪

それから火曜日・・・

仕事前に<ワイズデンタルキュア >にて

噛み合わせのチェックと

下の歯の虫歯治療&型取りしてもらってきました~!

いつもありがとうございます!


そして、会社で取材があり

その後、mycoちゃんのサロン<MAJOPICHU >にて

フットネイルをやってもらい、

今回はハンドもケアだけやってもらいました~!


やっぱり、ケアだけでもプロにやってもらうと

超~キレイになるよね♪


そして、フット!

スカイブルーのタイダイ柄に黒のストーンや文字アート!

今回は、ブルーラメ・ゴールドラメ・シルバーラメの3色を
単色使いで入れてもらいました~!


冬目前にして、この夏カラー!

そして、ブルー!

あたしっぽい♪


mycoちゃん、ネイリスト石田ちゃん
今回も素敵なネイルをありがとう!

そして、昨日は

初体験!<おがくず酵素浴>に行ってきました!


おがくずの中に埋もれて、じんわ~り温まって、

気持ちよかったよ~!

久しぶりに全身癒された感じ♪


今日も1日やること沢山済ませたんだけど

まだ残っているので・・・

この辺で失礼します~


ファイッ!!