☆昨日~今日 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

昨日は、2年前の舞台と今年9月の舞台でご一緒した古山さんが所属している

モダンスイマーズさんの本公演を観に行ってきました!

ご一緒した2作品とは、また全然違う役柄を演じていた古山さん。。。
超面白かったーーー!!

あれもこれも面白かったとこ細かく言いたいけど
ネタバレになってしまうから言えないーー(≧△≦;)

15日まで、吉祥寺シアターで公演中とのこと!
何が面白かったかは、ぜひ劇場にて!!


そして、今日は<ワイズデンタルキュア >にて
噛み合わせ治療で使用しているマウスピースが次なる段階のものになったので
受け取りに行ってきました~!

いつもありがとうございます!

Newマウスピースの装着、調整をして頂き帰宅!

あ、そういえば、最近顎が痛くなってないかも!!
これも、噛み合わせ治療の経過が良い方に進んでるってことかな?
嬉しいね~♪

焦らずしっかり治していきますわ~(ΛεΛ☆)

明日は冷え込むらしいけど...
頑張って起きましょう!

ファイッ!!