☆25日のイベントも無事に | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

25日(日)福家書店 新宿サブナード店にて

月刊NEO 吉井怜発売記念イベントが無事に終わりました!

イベントに参加してくださった皆様

マスコミ各社の皆様

スタッフの皆様

ご協力いただいた福家書店の皆様

お忙しい中、本当にありがとうございました!!


イーネットフロンティア様から、素敵なスタンド花も頂きましたー!

さらに、ご来場いただいた皆様から、たくさんのプレゼントを頂きました!


ありがとうございますっ!!!

そうそう、会社に届いていたプレゼント
DS二ノ国のソフトー!
やりたかったソフトですー!
てか、魔法の本が入ってる?!
早速、プレイ開始しました!
お手紙もありがとうございました!!

それから、こちらも

名湯だよりの入浴剤におせんべい♪
お手紙もありがとうございました!

25日のイベントは終わりましたが、
4月6日(金)20:30~
ニコニコ本社2F 「TEA ROOM 2525」にて
<月刊NEO 吉井怜(特装版)>ご購入者様に、
先着で公開生放送観覧&イベント参加券をプレゼント!
※特装版とは、月刊NEO 吉井怜+サイン入りハードカバーフレームに生写真10枚入りのセットです


4月6日(金)のイベントも、楽しい時間にしたいと思っているので
是非、ご参加くださいませ~

ファイッ!!