★3月たくさんのお祝いに感謝 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

3月ラストは大荒れ天気。

昨日から今日にかけて東京は強風で、雨も降ってきて嵐になってて、

外に居る時はもちろん、屋内に居ても、何か飛んできそうで怖い。


さて、3月誕生会の話をもう一つ!

先日、お馴染みメンバーに誕生日のお祝いをしてもらいました~♪

3月生まれのキャオズと怜の合同バースデー!

美味しいご飯とワイン♪

そして、バースデースウィーツ!!


さらに、皆からプレゼントも頂き

さっちゃんから


ツタちゃんから
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-120331.jpg

キャオズから

キャオズとは、お互い

「おめでとう」

「ありがとう」

と言いながら、プレゼント交換♪


そして、真緒ちゃん

真緒ちゃんからは、2度目のお祝い~♪

そして、全員集合!!

皆から頂いたプレゼント早速活用中♪

女子力&大人の色気アップさせます!
やっぱり、誕生日を迎えるって幸せだーーー!!
みんな、本当にありがとう!!!!!

30代に入部し、先日京都にて撮影してきたのですが、
宿泊先のホテルで、名前・住所・年齢を書く欄があり

30 歳

うん、意外なことに迷うことなく手が30と書いてた。

28歳~29歳とか、一の位が変わった直後は、誕生日迎える前の年齢を間違って書いちゃったり
平成23年~24年に変わった時も、3と4を書き間違うことはあったけど

十の位から変わる時は、案外すんなり書けるもんだな。

天気荒れ荒れの3月ラスト
3月誕生日を迎え、沢山の祝福に
沢山の感謝で、ファイッ!!