★誕生日を迎えるって幸せだ!パート2 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

自分への誕生日プレゼントで買った<SEVENLYSEVEN >のリング
改めて、ピックアップしてご紹介♪

蛙とハスの葉が指を包むデザインで、蛙がパワーストーンを持ってるんだよ~♪
他の2つも、また今度ご紹介しま~す♪

この間、真緒ちゃんが我が家に遊びにきてくれて
誕生日プレゼントもらっちゃいましたー♪

Francfrancのワイングラスにキラキラのダイヤカットされているワイン保存用コルク♪
可愛いーーー(〃≧▽≦)

お祝いまでしてくれてありがとうーー!!

今度から、白ワイン飲みたくなったら、一人飲みせずに、真緒ちゃん呼び出すからー!

このグラスで一緒に飲もう!!(私信)


さらに、お友達のヘアメイクさんから♪

紅茶&部分パック等、美容コスメ達ー!!
カサカサ肌・年齢肌、この部分ケアもしながら脱出します!!
30歳に必須なプレゼントありがとうございました♪

そして、<24hコスメ >の スキンケア&メイクセット!!

長時間メイクを落とせない時ってあるんだけど

メイク崩れ、乾燥して皺っぽくなったり・・・

それが、長時間つけていても潤いキープで崩れないって聞いて、凄く気になっていたのー!!

そのシリーズを、こんなに沢山のセットで頂きましたー!!

ありがとうございますっ!


さらに、友達とご飯を食べに行った時

誕生日のお祝いをしてくれて、さらに、

ユーハイム ディー マイスターの

バウムクーヘン(これ、めちゃめちゃ美味しいんだよー!!)と

新作かな?バウムブリュッケ!!

バウムクーヘンをチョコレートでコーティングしてあってこれがまた、すっごく美味しいっ!!

ありがとうーーー!!


さらに、もう一人のお友達からは

千疋屋の100%蜜柑ジュース!!
そして、大好きな<水曜どうでしょう>のDVD!!

「激闘!西表島」編、いただいちゃいましたーー!!


西表島編、観てなかったから、嬉しいーーー!!

ありがとうございますっ!!


女子力アップ!

肌力アップ!

大人度アップ!


皆からのプレゼント、大切に使います♪

そして、いただきまーーーす♪

本当にありがとう!!


ファイッ!!