クランクア~ップ!! | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

というわけで、市民シネマ『梨の花は春の雪』

無事、クランクアップを迎える事が出来ましたぁ o(〃^▽^〃)o


市民の皆さんと一緒に 皆で作り上げたこの作品。
オールアップという事で 打ち上げがあったんだけど、そこで、ちょっとだけ予告篇が流れて・・・

それを観ただけで うるっときてしまう位、本当に温かく素敵な作品になりそうです!!


ツッパリ・マミチャンも、ファッションは相変わらずマミチャンっぷりを出していますが、

前回の撮影時(金髪&メッシュ)の時とは、色が違ってですね~(メッシュは相変わらず入れてるんだけど)、

これもストーリー上、意味が込められているので、その辺も含めて、夏の公開までお楽しみに~チューリップ*


全国で公開出来るように、これからがまた頑張り所なので、

皆さん、是非是非 応援の方もよろしくお願いしますっ!!

梨の花は春の雪HPはこちら→ http://www.nashinohana-movie.com/index.htm
今回、初めて地下足袋を履いたんだけど・・・ちょっと気に入っちゃったひよざえもん ラブラブ


あ、17日発売の『アサヒ芸能』表紙も チェックよろしく~♪