☆明日から | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

主演を務めさせて頂いた映画『みづうみ』が 渋谷シネ・ラ・セットにて公開です♪.・。*

そして、初日ということで、明日は、渡辺真起子さんと安達監督、そして、ワタクシ吉井怜の3人は

モーニング上映後に 舞台挨拶をさせて頂きます音符

詳細は こちらで→ http://midu-umi.jp/

是非是非、足をお運びくださ~い♪.・。*


P.S.

・そうそう、日記でね、漢字間違いしちゃってたみたいで、教えてくれてありがとー!!

コメント読んで、早速 訂正しましたあせる


・仕事に行き詰ったり、悩んだりしたら・・・ う~ん、れいちんは 日光浴がてらお散歩したり、ゲームやったり、

友達とワイワイしたり、一旦 悩んでいる事から離れて 自分の好きな事を思いっきりやって、気分転換すると

気持ちがスッキリして、また歩き出せるかな~音符


・好きな映画は・・・ドキュメンタリー(ノンフィクション)ものは結構好き♪

あとは、アニメとかコメディータッチのものとか...でも、その時の気分によって 結構変わるかも。。。


・メッセージに、DVDプレーヤーをプレゼントしてくれるって言ってくださった方が居たんだけど、

さすがにそれは申し訳ないので、そのお気持ちだけ頂きます!!

でも、そんな風に言って頂いて 本当に嬉しかったです!有難う o(〃^▽^〃)o


・またまたメッセージで 高校の先輩からもメッセージが届いていて、ビックリしました(★。 ☆)

この場をお借りして、お久しぶりでーす!

・なんか、本当に色んな所で地震が続いてるよね。。。

もう、どこで地震が起きるか分からない状態になってるから、

改めて地震対策&避難グッズの確認しなきゃだね!!



・初コメの方、レギュラーの皆、感想や情報、応援コメント、そしてメッセージ、

れいちんのblogに参加してくれて、本当にありがとー(≡^∇^≡)

個々に解答やお返事出来てなくてごめんねあせるでも、皆が参加してくれてすっごく嬉しいよっ☆‐(^ー゜)v