はい、正解は | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0418.JPG
鳥取県、米子空港でしたぁ(@^▽^@)

昨年9月に、市民シネマ『梨の花は春の雪』で訪れた撮影の続きで、
再び米子に来ているのでした♪
空港を降りたら、目玉の親父タクシーが停まってたのー!!

そして、現場に着いたら、前回から夜ご飯や夜食、撮影に使う食事を用意してくれてた
通称『まかないシスターズ』の皆さんが、
今回はクッキーを作って差し入れしてくれたのです(=∩_∩=)♪

『梨の花クッキー』まかないシスターズって書いてあって、リボン付きで個装してあるから、
思わず『オリジナル商品化』したのかと思っちゃいました(≧▽≦★)

まかないシスターズの皆さんには、ハードな撮影を美味しいご飯で支えてもらっているのでした♪
まかないシスターズの皆さん、いつも本当にありがとうございまーす(●⌒∇⌒●)