吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

吉井怜本人によるオフィシャルブログ


テーマ:

やっと秋~♪

心地よい気温だけど、台風デカイの2つ近づいてるらしいね。。。


あ、ツイッターにも載せたけど

この間作った牛すじカレー♪

お肉をヨーグルトに1、2時間浸けてから使うと柔らかくなるって聞いてから

カレーやシチュー等を作る時には、そうやってるんだけど

お安めだった牛すじ肉も、一噛みしてちゃんと噛みきれるくらい柔らかくて

美味しかった~!


2日目、3日目も柔らかかったよ!

肉もヨーグルトがついたまま入れるから、

辛さもマイルドになって、あたし好みなカレー!


それから、実家に行った時

北海道から送って頂いたイクラや鮭等々をお裾分けしてもらったので・・・

シソとゴマをまぶしたご飯に、イクラ贅沢盛り!
お味噌汁やもずくや大根とおかかのサラダ...

そして、何故かハム。笑


鎌倉のハムなんだけど、美味しそうだったから献立に参加させました!


食欲の秋なのかね~。

あたしの場合、年がら年中、食欲が衰えることはないんだけど...


それはそれとして、

これからは、秋の旬のものも頂かないとだね♪


さ、明日はちょい早起き!

早起きというだけで、妙にドキドキ。。。


早寝するっ!!!

予定。。。


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は晴れ間が広がっていたのに、

突然スコールみたいな土砂降りの雨になって...


外だったし、その後も考えて

これはしょうがないと思って傘を買ったのに、


道路が5センチ高の雨水が川のように流れていて、

結局足元、くるぶし辺りまでびしょ濡れ

買った傘の意味もほとんどない状態で帰宅。。。


これは、台風なの?!

今日は、どうなの?!


あ、先日<ワイズデンタルキュア >にて

噛み合わせの調整と仮歯の装着をしてもらいました~!

顎への負担も、だいぶ軽減されていってます!

いつもありがとうございます!!


そうそう、お友達から京野菜の石鹸『賀茂之恵 (かものえ)』を頂きました!

ありがとうございます!


あたし、洗顔は石鹸派でね、

洗顔石鹸を泡立てネットでモコモコ泡にしてから顔洗うのが好きだから

これまでにも色々試してきてるんだけど


今使っている炭の洗顔石鹸もかなり濃密泡でお気に入りなんだけど

それ使い終わったら、

賀茂之恵さんの京野菜石鹸を使ってみようとおもいます♪


さぁ、今日は新たな作品のクランクイン!

詳細は、10月になってからご報告・・・かな?


ほいじゃ、本日も

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

1か月後に本番を迎える舞台の詳細だよ~!


アリスインプロジェクト2012 秋

舞台『ダウト!国立公安女子校


女優・アイドルのみ総勢38名でお届け!

高度情報化社会。諜報員を養成する国立公安女子校で巻き起こる、嘘と真実の物語!


<会場>

銀座 博品館劇場


<日程>

10月25日(木)~28日(日)全6公演


25日(木)19時~ <月組>

26日(金)19時~ <星組>

27日(土)13時~ <星組> ╱19時~ <月組>

28日(日)12時~ <月組> ╱17時~ <星組>


一部キャストが<月組><星組>のダブルキャストとなっています


<キャスト>

・シングルキャスト

増井みお(ぱすぽ☆)・橋本楓(アイドリング!!!27号)・根岸愛(ぱすぽ☆)・

高橋胡桃(アイドリング!!!21号)・畠山智妃

加藤里保菜(e-StreetTOKYO)・槙田紗子(ぱすぽ☆)・南有貴・右手愛美・渡辺瞳

吉井怜


・ダブルキャスト

<月組>

浅川梨奈(e-StreetTOKYO)・森川愛理・北山亜莉沙・松岡里英・亜希子・桜田麻乃・山本藍莉・

奈津子・荘司里穂・小花


<星組>

遠藤瑠香・谷中唯彩・麻生かな・湯本美咲・優希・興坂唯・高田あゆみ・望月るな・稲森美優


・日替わりゲスト

25日(木) メイリ・マロンフィールド(1公演)

27日(土) 大河内美沙(2公演)

※26日(金)・28日(日)のゲストキャストは後日発表!公式HPでチェックしてくださいな♪


<料金>

SS席 8,000円

 S席 6,500円

 A席 5,500円


チケット発売中!!

カンフェティ ><コリッチ HP版 ><コリッチ 携帯版 >にて


お問い合わせは

アリスインプロジェクト >まで


よろしくどうぞ~♪


ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日辺りから、涼しくなってきたな~と。

今日も一日冷たい雨で、肌寒いんだけど


天気予報では、明日はまた30度まで上がるとか・・・?!

今まで、夏が一番短いと思っていたけど・・・

最近、秋の方が短いのかも・・・って思う。


そうそう、

今週から撮影に入る作品の役に合わせてヘアカラーチェンジしたきたよ!


呑み仲間でもあり9月の舞台も観に来てくれた

ヘアメイクの小田桐由加里ちゃん<愛称 ジョー>のサロンにて

ジョーにカット&カラーをやってもらいました♪

カラーが抜けやすいから、濃いめにアッシュ系のチョコレートブラウン!

写真は、カラーやってから数日経ってるんだけど

いい感じの色味キープしてます♪
ジョー、この間はありがとう!!



昨日は、両親と一緒に

少し遠い場所で眠っている方のおじいちゃんのお墓参りに行ってきました~


そのおじいちゃんのお墓参りの後に、決まって寄るお蕎麦屋さんがあり・・・

大好きな鴨そばにしようと思ってんだけど

お腹も空いていたので生湯葉ご膳をチョイス!

生湯葉ウマし!!


このご膳+ミニお蕎麦もセットで付いてきたから

ボリューム満点、欲張りランチだったよ~♪

さぁ、今週も頑張ろ~!!

ファイッ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース