☆2回公演 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

舞台『静かな午前 狂った午後』

8日(土)昼夜2回公演無事に終了しました。


本日は、

東映ビデオの川崎プロデューサーが観にきてくださりました!!

お忙しい中、観に来て下さり

嬉しいご感想も本当にありがとうございました!


それから

呑み仲間でもあるヘアメイクのジョーもお友達と観に来てくれて

エクレアを頂きましたー!!

色んな種類のエクレアが入っていて・・・

欲張らず、夜公演前の休憩中に皆で頂きました!

勿論、あたしは1番にゲットしたけどね♪

美味しかった~!!

観に来てくれて差し入れまで本当にありがとう!!

そして、ちょこちょこお世話になっている近所の病院の先生も

貴重なお休みに観に来て下さって

壺焼きチーズケーキ頂いちゃいましたー!!

初めて食べたけど、すごく美味しかったです!

差し入れまで本当にありがとうございました!!

それから、7月の舞台『Re:verse』でご一緒させて頂き

劇中、私の息子役だった野澤大地くんのお母様も観に来てくださっていて

学校とスクールで今回来られなかった大地くんからのお手紙と

劇中の家族写真、そしてLUSHのシャワージェル頂いちゃいました!!

お母様、私がアクアマリン色が好きなのを覚えていてくださって

シャワージェリーもこの包み紙もブルー系をセレクトしてくださっていて

凄く嬉しかったです!

お心遣い本当にありがとうございました!

それから、『Re:verse』で共演した荒井(奈緒美)ちゃんも観に来てくれて

あたしの好きな栄養ドリンクを沢山プレゼントしてくれましたー!

荒井ちゃん、本当にありがとう!!


それから、お会いできなかったのですが

B-plusさんから、さらにお二人観に来て下さっていたとのことで

本当にありがとうございました!

今月の撮影もよろしくお願いします!!


早いもんで・・・

と今となっては言えますが

本日、千秋楽!

ラスト2回公演!


全力疾走・完全燃焼してきます!

ファイッ!!