★夜分にすみません。。。 | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

舞台『静かな午前 狂った午後』


5日(火)2公演目には、

相沢まきちゃんが観に来てくれました!
まきちゃんから

SABONの女子力アップな詰め合わせのプレゼントを頂きました!
まきちゃん、ありがとう!


そして、昼ドラ『エゴイスト』でお世話になりました

プロデューサーの小池さんも観に来てくださりました!

小池さんから、GODIVAのチョコレート頂いちゃいました!

ありがとうございます!!


さらに、現在お世話になっているB-plusさんから

高橋さん、青木さん、山田さんが来てくれましたー!

B-plusさんから、はちみつパイの詰め合わせを頂いちゃいました!

ありがとうございます!


それから、7月公演の舞台『Re:verse』で共演した

武本くんも観に来て下さってました!


観劇後、皆さんから

それぞれ作品の感想であったり、

私自身へのありがたいお言葉を頂き、

嬉しい気持ちが、次の日への活力につながっています!


ご観劇頂き、本当にありがとうございました!!


6日(木)3公演目も、満員御礼の中

沢山の友達が観に来て下さり

その話は、また改めて~!


明日...というか、もう今日だね!

4公演目も頑張ります!!


ファイッ!!