☆目がシパシパするー | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ

舞台『静かな午前 狂った午後


6日(木)には

真緒ちゃんが観に来てくれました!

真緒ちゃんからビッグなプレゼントを貰っちゃった!

開けてビックリ!

デカイっ!笑

けど、やっぱりウマい!!てか、止まらなーーーい!

真緒ちゃんありがとう!!


そして、仲良しの友達がさらにお友達を連れて観に来てくれました!

一夜明けてから、改めて舞台の感想をメールで送ってくれて、

その内容から本当に作品を楽しんで頂けたんだ~と伝わり

とても嬉しかったです!!

本当にありがとう!!


さらに、終演後の帰り際に知ったのですが

その日は、入院していた時の担当医の先生が来て下さっていたようで・・・

お会いできなかったんですけど、

先生、いつも時間を縫って私の舞台やイベントに来て下さるんです!
そして、

受付に、先生から、お手紙とプレゼントが届いていて...
もう、是非会ってお礼を伝えたかったー!!

先生、本当にありがとうございましたっ!


それから、それから

7月に公演した舞台『Re:Verse』の共演者

お宮さん、佐藤さん、大芝くんも観に来て下さり、

Re:verseメンバーとお会いすると

つい2ヵ月前まで一緒だったのに、妙に懐かしい感覚で嬉しかったです!


7日(金)4公演目もお世話になっている方々が観に来て下さり

また改めて~と口癖みたいになっていますが

本当にありがとうございました!


明日から2日間は、2回公演!!

いよいよ、残すところ4公演。


とにかく全力で頑張ります!

ファイッ!!