本日より書籍が発売開始「5000匹の命を救ったペット気功」 | カラダの不調(痛み・悩み)ペットの気功治療は「吉井気功院&どうぶつ気功院」

カラダの不調(痛み・悩み)ペットの気功治療は「吉井気功院&どうぶつ気功院」

兵庫県(西宮)の気功院「吉井気功院」は、神戸・大阪だけでなく、全国からカラダの悩みを受付け遠隔気功による対応、いろいろな治療をされてきた方にご相談を受け付けております。ペットのための気功院「どうぶつ気功院」も併設

みなさま、こんばんは

今日から5月ですね

GW(ゴールデンウィーク)でお休みの方もいらっしゃると思いますし
3日からお休みという方もいらっしゃるかもしれません
日頃の疲れをとるのもいいと思いますし、ストレス発散にどこかへ
おでかけしてリフレッシュされてもいいかもしれませんね

さて、本日5月1日から「どうぶつ気功院」の書籍が発売されました

タイトルは「5000匹の命を救ったペット気功 - 病院で見放された犬、猫、ハムスター、ウサギ、フェレットたち」
というタイトルで発売されています。

犬 いぬ 猫 ねこ わんこ ワンコ にゃんこ 動物 小動物 馬 フェレット 鳥 うさぎ ウサギ 気功 治療 体験談


「どうぶつ気功院」としてスタートするまでの活動や
どうぶつの孤児院「ハッピーハウス」運営の公益社団法人日本アニマルトラストで
おこなってきた20年以上のボランティア気功

2004年から開院して、これまでご相談・施療してきた
動物たちの飼い主の方々からいただいたお手紙などをもとにした体験談が書籍になりました。

こちらの書籍では、「どうぶつたちに、なぜ気功がよく効くのか」
「気功で救われた動物たち」として、犬や猫だけでなく
いろいろな動物たちの病気や症状、回復までの経過などを解説しております。

もっと早く知っていればという方
あきらめずに対応できることを一人でも多くの飼い主さんに
手にとってお読みいただきたいと思っています。


--------------------------------------------------


〒662-0812
兵庫県西宮市甲東園1-2-37 レマン甲東1F
0798-51-8374
午前 10:00~12:00
午後 14:00~19:00
※詳しくはホームページにてご確認ください



【吉井気功院ホームページ】
http://yoshii-kikouin.com/
【どうぶつ気功院】
http://animal-kikouin.com/
【公式Facebook】
https://goo.gl/zRgqo1
【公式Twitter】
https://twitter.com/yoshii_kikouin
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/animal.kikouin/