小さな失敗は、ニンジンやダイコンを買うのと同じこと | 豊かな暮らし方ブログ

豊かな暮らし方ブログ

実家、不動産を活かした、あなたらしい暮らしのヒント

こんにちは、

豊かな暮らし方コンサルタントの

太田よしひろですびっくりマーク

 

 

 

今回は、不動産賃貸経営における

小さな失敗についてのお話です照れ

 

 

 

年に1度だけ

不動産賃貸経営の講座を行っていますが、

2024年も開催することになりましたスター

 

 

 

2日間で12時間

基礎からマニアックな内容まで、

ハイカロリーな講座ですびっくり

 

 

この講座を受けることによって、

大きな失敗を防ぐことができるようになります

 

 

残念ながら

この講座を受けても魔法のように、

億万長者になったり大富豪になることはありません

 

しかし、

不動産投資で成功するための

きっかけになる講座としてはとてもおすすめしたいです

 

↓講座申込みはこちら

 

 

↓昨年の講座関連記事

 

 

 

 

大きな失敗を防ぐと言いましたが

不動産投資において重要なことです

 

その理由は取り扱う金額が大きいために

失敗後のやり直しがきかなくなってしまうからです驚き

 

 

大きな失敗をしないために必要なのは、

知識と経験を積み上げていくしかありません

 

 

では、

小さな失敗はどうでしょうか!?

 

 

 

結論を言いますと

「小さな失敗は買ってでもしろ」です

 

その理由は、

新しいことやチャレンジをすると

小さな失敗は必ずします

 

しかし、

小さな失敗から学びや経験を受け取ることができ、

新しいアイデアや今後の活動の大きなヒントを得ることも

できます

 

 

私は小さな失敗をしてしまった時

「八百屋で買い物が始まった」

と思うようにしています

 

 

✓この失敗はにんじん

✓あの失敗はだいこん

✓あちらはブロッコリー

 

といった感じです笑

まさに失敗を買っているイメージを持ちますびっくりマーク

 

 

すると気持ちも楽になりますし、

チャレンジした自分を称え

この失敗から学び、成長しようと前向きな気持ちに

なります

 

 

 

 

 

小さな失敗を恐れずに

前向きにチャレンジしてみてはいかがでしょうか

 

 

この講座は私の失敗談を盛りだくさんでお届けしていますニコニコ

 

2024年は、

✓5月25日

✓6月8日

の2日間で名古屋近郊で行います

 

興味がある方は予定を空けておいて下さいね

 

↓講座申込みはこちら

 

 

最後に、

あなたの失敗は成功が近づいた証ですよ

応援しています指差しスター

 

 

↓音声はこちら