ジークンドー修練記・7/21合同稽古会&表参道支部発足! | bh飯島由敬の日々あれこれ

bh飯島由敬の日々あれこれ

bh・飯島由敬の日常風景を徒然なるままに。
店舗開業プロデューサー。現在は、美容室開業がメイン。
ヘアサロン開業アカデミー主宰。有限会社ビーエイチ・代表。
ブルース・リーの武術「ジークンドー」[カリ」のインストラクター。

130721JKD

7/21ジークンドーとフィリピン武術カリの合同稽古会があった。今回は沢山の先生方や先輩方も集まり大盛り上がりだった。

先日、新たに発足したばかりの神戸支部の前田順子さんも東京まで来てくれて、一緒に大阪の佐藤いずみさんにも会えて、大変久しぶりの再会でした。


飯島にIUMAの大先生・中村頼永師父からの大いなる任命がありました。この合同稽古会の数日前7/17に表参道支部設立の提案を頂き、謹んでお受けいたしました。

そして、この合同稽古会の席で正式に支部設立の発表もありました。

尊敬する中村頼永師父から直々の推薦にお応え出きるように頑張ろうと思います。

この表参道支部設立に合わせて、中村師父より、江戸川支部(支部長は佐藤雅史さん)と千葉支部改め、市川支部(支部長は及川敬司さん)と表参道支部(私が支部長)の3つ巴で、協力体制の支部を目指すようにお達しがありました。

練習後、その3支部と神戸の前田さん、大阪のいずみさん、そして品川祐さん同席で飲んじゃいました!
130721JKD

130721JKD

130721JKD
-----------------------------------

読者になるバナー
-----------------------------------
■ジークンドー江戸川・市川・表参道3支部のHP
http://jkd-iuma-edogawa.com/
■ジークンドー江戸川・市川・表参道3支部のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/jkd.iuma.edogawa
-----------------------------------
●俺のfacebook
https://www.facebook.com/bh.yoshihiro.iijima
●俺のプライベートブログ
http://ameblo.jp/yoshihiro-iijima/
●俺のtwitter
https://twitter.com/#!/bh_iijima
-----------------------------------
◆俺の会社・bhオフィシャルサイト
http://www.b---h.com/
◆俺の会社・bhのfacebookページ
https://www.facebook.com/bhmaster
◆俺の会社・bhのヘアサロン開業アカデミーオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/bh-inc/
-----------------------------------