チャプター北山湖 第三戦 くまがい・ハニースポットCUP | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日の帰路は悔しさのあまり眠気もなく、ガソリン給油で降車したのみでしたが5時間40分もかかりました💧


さてさて、朝は涼しくて心地好かったのですが...

今日は更に暑い一日となり、昨日よりも釣り難いのでは?...と、思いましたが、来週のJB九州 第三戦のプラを兼ね、いつもになくJB登録の釣り上手な選手が多く出場したので表彰台は埋まりましたけど、私は今日もバスからのバイトは得られず...でした。

23名の参加で7名がウェイインしました。


今日の冠は、くまがい・ハニースポットさんでしたので、閉会式後のジャンケン大会ではルアーやボート関連のショップさんなだけに景品も多数で更に豪華でしたけど、ジャンケンが弱い私はほぼ毎回、一発負けで敗退でした。

しかし、チャプター北山湖の佐藤会長が毎回ジャンケンの景品として出しているガンプラを、初めて勝ち取りました😁
しかも今回、このベアッガイをチョイスした理由がまた粋な計らいで...『くまがい』➡️『ベアッガイ』...熊はベアー...解りましたか?

シーズンオフに作ります。
ありがとうございました🙇‍♂️