チャプターヒューマン福岡校 第二戦イマカツCUP | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

明日のチャプター北山湖のプラをするぐらいならば、ついでに出場しようと思いエントリーしてみました。


朝は5時頃に目が覚めましたが、ゆっくりとして会場に到着...それでもまだ誰も居ませんでした😅

スタート時刻が遅いので、ボチボチとタックルをボートに載せて...ゆったりと準備できるのも良いですね👍️

参加人数は15人...だったかな?

なかなか一匹が遠い状況なので、キーパー一匹でOKなんですけど、その一匹がなかなかです😢


釣果の方はウグイが3匹釣れただけでした😢

最初の一匹が食ってきた時は、かなりドキドキしましたけど😆


結果、今回も佐藤プロが釣ってきて、他の選手はノーフィシュ😱

今回もお立ち台が埋らない厳しいトーナメントでした。

ジャンケンが弱い私でも、こんだけ勝ち取れましたが...やはりバスは一匹でも良いので欲しいところです。

明日のチャプター北山湖も頑張ります。