確かに昭和の味がした | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

前回の遠賀川釣行で釣具店に行った際、自販機で飲み物を買おうと対面した時に、視界に飛び込んできたデザインとカラーに二度見👀❗️

因みに、中身はこんな感じのメロンソーダ色してましたけど...味はそれとは違う、昭和の時代に味わったような複雑な味です。
期間限定らしく、「謎のフルーツ レトロ味の正体は!」って、昭和生まれのオジサンを引き付けるには十分な誘導文かと🤣
デザインも少しだけですが、懐かしさが漂ってると感じられます。
当然の事、味を当ててくださいと言う企画なので、それらしい表記は一切なし。
フルーティーで美味しいと言う部分に関しても当然の事、個人差はあります。
因みに私は、美味しい・美味しくないは置いといて...『懐かしい』とだけ表記しておきます。
購買意欲を阻害しちゃいけませんので...興味ある方は購入して楽しんでくださいよ🤗✨
こちらはQRコードを読み取って出てくる画像です。
ここから先は、買ってからのお楽しみと言うことで、ここまでにしますけど、私的には遠い記憶がカムバックしてきたようで楽しめました😊
勿論、味も当てましたよ😆
味の進化って凄いなと思いました。
興味が湧いてきた方は是非!


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍️