電波状況が悪くて... | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今朝イチにアメブロを投稿しようと試みたものの、電波の状態が悪いようでダメでした😱

なので、トーナメントを終え電波状態が良い場所からの投稿です...


(以下、今朝イチに投稿予定だった内容です)


昨日5時間かけてやって来た、今年初の佐賀県北山湖...今日はチャプター北山湖の開幕戦、サンラインCUP!

JB九州で一戦絡んでるし、元気なうちでないと車で佐賀県まで来ることは出来ないから、先々で後悔しないように今のうちにヤリきったるモードってのもあるんですけどね😁

ボートを出した時はまだ雨は降ってませんでしたが...
それよりも一番最後に来たのに、この場所に車が置けるなんて...😅
はい、私を含め5名のみでした🤣
つまりは、プラしても意味がないっちゅうことのようですね😱
また、午後からは予報どおりに荒れたし、時折強く降りましたし...

そんなこんなで、今日は数が少ないバスたちの活性がアゲアゲになると良いですな!
では、行ってきま~す👍


って言う内容でフライト直前に投稿しようと試みたものの、電波の状態が悪く断念したのです。
因みに...当日参加なので最終フライトの4番出船でした。
そして結果はまた明日にでも...今から5時間かけて雨のなか帰宅せねばなりませんからね😅
では、気を付けて帰ります👍