充電 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

過日、冬支度としてスタッドレスタイヤに履き替えましたが、久しくバッテリーのコンディションを見てなかったので、昨日の朝に見てみました。

充電器を接続して電圧をチェックすると、ちょいと低めの値を表示したので、バッテリー容量も低めの値と推察しました。

やはり···60%と低めの数値を示しました😅
今すぐにダメと言う数値ではないけど、通勤ではほぼ使わない釣り用の車なだけに、来月も稼働率は低目だし、寒い季節になるので充電しておきました。

このバッテリーに対しては、おそらく二度目の充電?···かな?🤔
5時間程して様子を見に行ったら、充電は完了していました。
電圧の方も満足出来る領域ではありますが、そろそろ取替る事も思案し始めないといけませんね。
ネットを見る際には気にしておこう···


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍