洗艇 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

一昨日の振替休日では、愛車のタイヤを冬用にチェンジし、その後は愛艇を洗いました。

勿論、画像は洗艇前のものです。
今回は初めて使う洗艇用のシャンプーを使ってみました。
これはなんと、モノタロウで販売されていたものです。
ほんと、何でも売ってるんでビックリします😅
使用方法を一読して···
約5リッターのバケツに水を入れて溶きました。
ドロっとして粘度の高さに驚きました😱
古いからとかってないよね?🤔
一年間浴びた、お世辞でも綺麗とは言えない遠賀汁をゴシゴシ落としましたが···
所謂、水垢がメチャ酷くて···😭💦
今日は一時間前くらいから、これと向き合ってます😣💦

ちょいと休憩しながら溜め息です😞