SUNLINE ウォームシェルジャケット | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

昨年9月末に届いた、サンライン秋・冬カタログに掲載され、個人的にイチ推しだったのがこのウォームシェルジャケット!

身長168㎝、体重66kgの私が選んだサイズはMサイズですが、それでもちょいと余裕が感じられます。
袋から出したばかりなので、ちょっとショボショボして写ってるけど、実際には少し厚みがあるんですが、厚みの割りに暖かいって感じの表現がマッチしてるでしょうか😄
フードには当然ドローコードが付いてるので、被ってチョイと締めれば暖かくすることも出来ます🤩
カラーは初めてカタログを見た際、既に決めていたブラウンです😊
個人的には右肩後ろ側の「SUNLINE」ロゴがお気に入り🤗
裏地はこんな感じとなってて、キルティング生地は保温材同様のポリエステルなので暖かい😍
因みにキルティング生地を捲るとこんな感じで、一体物ではないので空気が通るから心地好い温度調整なんかに適してそうです。
また、ここにもドローコードも付いているので温もりを外に放出する作用を防ぐ事にも寄与します。
中央のファスナー部分のみならず、ポッケの部分も比翼仕立てとなってて高級感を演出するデザインとなってました👍
袖口はゴム伸縮だけでは無く、マジックテープのダブル仕様となってるのでブヨブヨに伸びてだらしない事になりません😆

光の加減で一部、黄土色っぽく写っていたりしてますが、一番近いカラーは3枚目の背面からの画像と最後の袖口の画像であることも付記しておきます。

お値段(税別14,800円)の割りに着てみると暖かいので、良い買い物となりました。
購入を思案してる方には、この投稿が参考になれば幸いです😊


ヨシ!今日も一日がんばりましょう👍