サマーセールにて | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今月24日の日曜日までだった、SUNLINEショップのサマーセールでは、その事を教えた友人も良い買い物が出来たと喜んでくれて、教えた甲斐もありましたし、私自身も「ちょっと多めにあっても問題ない」という商品を『破格値』で購入しました🤗

Shooterロッドグローブ(ベイトロッド用)を16日に購入したのですが、なんとそのお値段は税込価格660円ですからね!🙈ヒャー!!
(実際の価格は税込2,200円です)

釣りに行くときは、他のサイズも含めて10本程度ですから、ほんとに必要ない本数ではありますけどね😅
しかし、ガレージ内で保管してる時などには、サッと履かせて収納できる、とっても便利なアイテムですし、ロッドを傷つけない便利で有効なアイテムというのは本場アメリカで多くのバスプロが愛用してるのを見れば一目瞭然ですよね🤗🇺🇸✨

納品明細書にはステッカーも一緒に入ってましたし、こういうサービスも嬉しいお気遣いですよね☺️
SUNLINEショップをまだご利用になられていない方は、是非一度覗いて見てください。
お得なセールも開催されますし、新商品の発売案内もありますよ。


以下、SUNLINE様からのメール内容を拝借しつつご説明いたします😌
サンライン公式アプリはこちらからどぉぞ!
   ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

と、言う内容でありましてサンライン公式アプリの中からショップに入れますよ。
オープニング動画の右上のアイコンを押すか、動画を上側にズズズっと上げてやると...
下の画像が出てきます。
ここの8つの枠の一番下の2つがショップに関する枠です。
5%OFFクーポンもありますので、是非ご利用下さい。
お気に入りの商品を、早くお得に入手してより楽しい釣りをSUNLINE製品と共に実現してくださいね✨



ヨシ、今日も一日がんばりましょう!👍