マイナス側もか! | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

昨年9月初旬に被覆破れのため、補修した充電器なのですが、今度はマイナス側が破れてるのを発見しました。

当然、善は急げではありませんが補修です😥
充電してる時に大事になったら大変です😖💦
因みに前回は被覆破れの箇所をカットして、収縮チューブを入れて補強しました。
今回も同様に、被覆破れの箇所をカットして、新たに取り付け直しです。
勿論、収縮チューブを入れて、破れ箇所付近を補強です。
こんな感じで完成!👍

しかし、同じタイプの充電器を3台持ってるんだけど...2台は問題ないのに何でこれだけ?🤔
たまたまNGなロットだったんかなぁ?


ヨシ、今日も一日がんばりましょう!👍