疲れた! | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

今日は北山湖に浮きました。

曇天でしたが、昼前からはメチャ暑くなりました😅

魚も涼を求めて日陰に移動かな?...と、オーバーハングの隙間にポッパーをキャストすると、吸い込まれました😆
が...引きがハンパない!💦
バスぢゃないと直ぐに解りましたが、鯉か?鯰か?
と、姿を現したのはデカイ鯉でした😲
ラインはSUNLINE FC SNIPER BMS AZAYAKAの7lb.でしたので慎重にファイトしました💦
取り込み迄に10分程かかりました...因みにネット積まずに出ましたので...世の中、こんなもんです😅
フックはL字に伸ばされちょるし😱
パワーは半端ないですね。
ラインを出されたり、巻き戻したりと、立ち木などに巻かれずに何とか取り込めたのもラッキーでした。
この鯉は68㎝、3,890gでした👍
腕がパンパンになって疲れたけど、楽しめました✨

陽射しも強くなってきたので、クランクベイトにチェンジして流してると、ガツン!と強烈なバイト!...デカイ!
これもデカイよ~😁
って、また鯉かよ💦
コイツは5分少々で釣り上げましたが、まさかディープクランクにも食ってくるなんて😱
しかも、これもまたフックを伸ばされました💦
これは65㎝、3,120gでしたが、さすがに疲れました😵

んでもってトドメがウグイ😩
小さいバスかと思わせるようなバイトだったので、小さいながらも瞬間的には嬉しかったのですが😥
トリプルフックを綺麗に吸い込んでるので、外すのがたいへんでした💦

北山湖の初日は外道祭りでした😒
明日こそは、バスフェスティバルにしたいものです🎉