父の日 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

昨晩は21時過ぎに帰宅して、ボートや釣り道具を片付けて家に入ると、金曜の朝から部活の試合で島根県まで遠征し、留守してた長女も帰ってきてました。


おもむろに長女が「はい!」って、じゃがりこを差し出したので受け取ると...メッセージカードも付いてました。

父の日でしたね。
娘の何気ない気遣いに...🥺ウルウル

でも、たくさん頑張れと書いてありました😅
あんだけやってきたのに、まだ頑張れとは😱

とりあえず、迷惑かけないように元気でいようと、強く思った瞬間でもありました😆