2個目 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

先週の佐賀県北山湖での3日間の山籠り修行の際、眼鏡屋さんしてる吉田プロから注文していた眼鏡ケースを受け取りました。

湖上での受け取りでしたので、私のボートの狭いストレージ内でチョイと型崩れしてしまいましたが...シックな大人な感じの袋からも、彼のセンスの良さが伺えます😊✨
適度な深さのある、1個目の偏光眼鏡ケースが気に入って、2個目を購入した次第です。

1個目を購入して気に入ったので、直ぐに2個目を注文したわけですが、2個目を迎える前に偏光眼鏡ケースの区別がつくように偏光眼鏡ケースには「SUNLINE」のステッカーを貼っておきました。
なので、今回の2個目には「2929Works」のステッカーを貼りました👍✨
これでどっちにどれが入ってるか、即座に判断できますし、見た目もGood👍👍
偏光眼鏡のレンズは3タイプなので、空き部屋が1つ出来てしまいますが、サングラスフロートのスペースとしておきます。
ま、そのうち老眼鏡が入ると思いますが🤣


ヨシ、今日も一日がんばりましょう!👍