正解! | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

お家時間を使って愛車は絶対に洗車しておきたいところ...でも気象状況が気になる😅


土曜にしようか?日曜にしようか?


気温、日照、風を勘案して今日の15時からとして正解!✌️

気温は10℃もないくらいでしたが、風が吹かなかったので思っていたよりは寒くなかったです😄
まだWaxが効いてるかのような水弾きでしたが、気象状況が良かったのでWaxもかけておきました✨
14年前に製造された車ですが、前のオーナーが大切に乗っていたようで(購入した時の走行距離は5万㎞少々)エンジンルームも綺麗です。

この車に決めて正解でもあるし、洗車日を今日にしたのも正解でした✌️😆