あるところにはある | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

お家時間が長くなるとネットでの買い物も増えてしまいます😅

本来であれば釣りに行っているのだけど、それが叶わないのでガソリン代が浮く → その分をルアーに...なんてなるんだけど、この機会に財布の紐を固くしておかねばと思う一方で、「今でしかない物」や「早々に売れてしまう物」もあったりするから悩ましい🤔


でも、なかなか出会えない物に出会ってしまえば、ここぞとばかりに買っておかねば😁

LC 0.5 TO CRAWがありました😳ビックリ!!
某店主の仰るDOT5というヤツでしょうね。
(多分、間違いなく、旧モデルではない?はず?😅)

あるところにはあるんですね😆


ヨシ、今日も一日がんばりましょう👍