耐えた | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。

元旦に100通以上の年賀状と一緒に、我が家のポストに入ってました。


我が家に来るまでに、より多くの年賀状の重圧に耐え、その他色々と揉まれたことでしょう😅

封筒にポカリと明いた穴を見た瞬間、リップの角が逝ってしまってないか心配になりましたが...
エアークッションで上手にラッピングしてくれていたので...ヽ(^o^;)ノセーフ!✨
2個目となる、ミッテルクランクが到着しました~✌️😆
ブルーバックチャートを狙ってたんだけど、完売しておりまして...このパープルバックチャートが入手できただけでもラッキーと思わねば...です!

楽しみが増えました~😁✨


ヨシ、今日は仕事はじめです!
今年も健康に留意し、安全最優先で頑張りましょう!👍