楽しみが増えた(笑) | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


遠賀での練習を終えて、友達に案内してもらいました😄

昔から聞いてた名前だけど、場所も知らねば当然行ったこともない、お初なお店だけにワクワク感100%超え😁
Feco認定のD-ZONEを久々に発見し、カラーも揃ってたので悩みながらの選択...プリスポーンダイナマイトは、翌日の試合で早速使ってみましたが...
トリプルフックのケンクロウは、超!お買い得な状況にありました。その状況にビックリして、思わず二度見してしまう👀👀👀!
2個買って1個の値段って...🤔
欲張らずに、よく使うサイズとノーマルとストロング其々を一つづつにしておきました。

タックルの種類も豊富で目の保養にもなる、納得の一軒でした。遠賀に行く楽しみがまた増えた...みたいな😅(笑)


よし、今日も一日がんばりましょう!👍