強風被害 | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


一昨日、遠賀川で開催されたトーナメントの帰路、強風の被害に...😵
ドアバイザーが割れてしまいました...
過去の投稿を見れば、2年前の年末にこれを取り付けてて、取り付けた理由は両面テープの劣化による剥がれでした。
取り外したドアバイザーは紫外線を浴びて色褪せてましたが保管してあったので、急遽の再利用です😄

先ずは割れたドアバイザーの取り外しから...
ここでも再利用...先週土曜日の夕刻に巻き返した廃棄ラインを使いました。
やっぱShooterは摩擦熱や擦れや引張り強度に優れていると、このような作業からも再認識!😄
14lb.で余裕...いつもこの作業に手間を取られるのですが、今回の作業効率に大きく寄与しました👍
取り外した後、両面テープを剥がす作業ですが、この樹脂製のスクレッパーも車に傷を付けないで作業できるので捗りました。
剥がした部分を綺麗に磨いて、貼り付け部分を整えます。

両面テープを綺麗に剥がして保管していたドアバイザーに、外装用の両面テープを貼り付けるのですが...狭幅のテーブが足りません😵
急遽、テープ幅を半分にカットして貼り付け作業を行いましたので、近づいてじっくり見ると仕上がりの雑な作業となりました😅
応急処置なので仕方ないですけど...これで当面はまた大丈夫です。


よし、今日も一日がんばりましょう!👍