並ぶ... | VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

VAGABOND 山本屋の Real Good Job !

山本屋の Good Job ! リアル版です。


なぜ並ぶ?
食べたいから...美味しいから...答えは至って単純ですが、美味しい物は他にも沢山あるので、その時の気分ってのも大きいですね。
先月の出張先での昼食です。
店前の長椅子に座れるまでには、歩道の通行の妨げにならないように、車道側に立って並んで待つのがこの店のルールでした。
待つこと10数分...濃厚味玉つけ麺を注文し、お店の流儀を拝読...😁
見た目は、想像よりもちょっと薄めな濃厚スープですが、一口すすれば...濃厚でした😅
初めてなのもあって、お店の流儀通りに食しました。
其々の味が楽しめて、これはこれでアリ!ですね!👍
先に食してた臨席の方を真似て、私もご飯を頂いて残りのスープにドボン!🤩
満腹になりましたが、丁度良い量でした😊

昼弁当食べた後だけど、また食べたくなってきました😄

よし、午後からも頑張りましょう👍