【整膚】”それぞれの気晴らし方法で♪” | まいにち 由縁日(よしひ)

まいにち 由縁日(よしひ)

整膚セラピスト
オルゴナイトクリエーター
講演会主催者
である長崎市在住・由縁日(よしひ)のブログです
関わる方々が自らの能力や特技や使命に気付き、
同志と共に 健やかに自分らしく生きていけるように、きっかけ作り・ご縁つなぎ中

明日です(*^^*)


整膚マッサージ👌💞

イベント価格で お待ちしています。


お子さん連れにもありがたいお店です。
特に今は 夏休みの自由研究に使えそうな
お子さま向けのイベントも開催中です。


お子さんは夏休みの宿題に💡
お母さんは夏休みの育児お疲れを解消に🙌

是非是非どうぞ(*^^*)🍀


それとですね


マッサージと直接は関係しませんが、


暦の流れに沿って すんなりいきたい
あなたのために

すーっごくおすすめしたいのは、
一緒に出店する
なあぎぃちゃんのワークショップ❣️


だって、この日のキーワードは


豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み
見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知性


このタイミングは素晴らしすぎる😍
もちろん わたしも受けますよ(*^^*)
なあぎぃちゃんを囲い込みたい気分✨


ピンときた方は 是非是非 時間作って、
なあぎぃちゃんのワーク受けてみて下さいね❣️