特別期間 絶賛進行中 | まいにち 由縁日(よしひ)

まいにち 由縁日(よしひ)

整膚セラピスト
オルゴナイトクリエーター
講演会主催者
である長崎市在住・由縁日(よしひ)のブログです
関わる方々が自らの能力や特技や使命に気付き、
同志と共に 健やかに自分らしく生きていけるように、きっかけ作り・ご縁つなぎ中

マヤ暦の先生でも何でもない

わたしだが

感じたことを書こうと思う。


マヤ暦について詳しく知りたい方は

ググるなり 身近な詳しい人に尋ねてみ下さいね


こっからは

思いついた勝手な見解も含めて

あれこれ備忘録に残す。


ここ数日の事象から思うこと


・8/9~青い夜 期間に突入

ふと 目に飛び込んだお店に向かう
真っ昼間から夜みたいなお店

…ラグジュアリーな空間を
無言でスケッチしまくる娘っち

・お盆期間というもあって 夜に出掛ける機会多かった


・お外での夜時間 めっちゃ愉しかった


・絶妙なタイミングがちょいちょい訪れた


・おうちでの夜時間 サッと寝付けてニコニコしながら目覚め 心地好くって布団から出られない


・生まれて初めて イビキが心地好く聴こえた


・夢をたくさん語ったり、語っているのをたくさん聴いたり 訊き出したりした


・広く浅く ではなく、狭く深く 時間を過ごせ、大切な人達と いつもより関係性が深まった


とか言いながら、おひさまにあたったり 広がる海をみて いつも以上に心が弾んだり(まぁ誰でもあるかも知れないが笑)




わたしは『青い夜』を持っている人だから、

『青い夜』期間中という事もあり

特にその特性を引き寄せやすいのかも知れない


そして 明日8/21のキーワード


豊かさの力、夢見る、直感、囲い込み

見通す力、ビジョン、戦略的な目、クールな知


そんな日に 大好きな人と


『好きなことワークショップ』


をやれちゃう 絶妙のタイミング(*^^*)💡


ちなみに『青い夜』の期間は明日で終了。


明後日からは『黄色い戦士』期間に突入です。(ここもわたしにとって心地好い期間だそうです)


明日まで おもいっきり

妄想しまくって 予㊗️して


明後日からの次なるステージに突入しようと思います(*^^*)

いっぱい 引き寄せ起こっちゃいそうだなぁ


特に

『青い夜』の期間中に

『青い夜』のわたしと共に過ごした人達💞は

どんな変化が起こるかなぁ😃✨

目指すは次の世界』状態かもね❣️

♪(*´∀`)U☆Uヽ(・ω・´)♪


ま、変化も含めて

楽しんだもん勝ち 🏎️


わたしの脳内では

『MOVE』

がかかってます🎵

9/3まで突っ走りまーす🏃🎶