おはようございます。

2月最後の朝は雨ですね。
気がつけば、めっきり春めいてきました。

3月2日より議会が開催します。
3月は予算議会です。
学校・保育園の耐震改修工事にも目途がついたところですが、予算規模は膨らんだままです。
しっかりと精査することが重要です。

いよいよ統一地方選挙まで、2か月をきりました。
はやい議員は事務所を開き、積極的に選挙活動をおこなっている議員もいます。
私も、いよいよ活動を開始します。
一歩一歩与えられたことをこなし、着実に実行していくことが肝心です。
今回の選挙に向けた後援会活動をどのようにするか、現在検討しています。
わかりやすい形になればと考えています。

それでは、今週も元気にまいりましょう。

《今週の予定》

3月

1日(火)武豊高校卒業式 朔日会

2日(水)議会開会 議会基本条例特別委員会 ライオンズクラブ理事会・例会

3日(木)議会新年度予算説明会 防災ボランティアの会役員会

5日(土)家具固定啓発部会役員会 観光ボランティアガイド養成講座

6日(日)防災リーダー養成講座

公式ブログ:http://ameblo.jp/yoshiharu-i/

Twitter:http://twitter.com/_yoshiharu_i