1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-22 18:38:35

たびレジ

テーマ:自民党第八選挙区支部
自民党愛知県第八選挙区支部全体会議へ。伊藤代議士より、様々な情報提供をいただく。そのひとつが「たびレジ」。海外旅行や海外出張される方が、旅行日程・滞在先・連絡先などを登録すると、滞在先の最新の海外安全情報や緊急事態発生時の連絡メール、また、いざという時の緊急連絡などが受け取れるシステムです。海外へご出国予定の方は、是非、ご登録!

 

{3467E9FD-D168-4AE0-A0DB-1A8ACAE0029E}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-22 00:17:53

才谷屋

テーマ:JCシニアクラブ
半田JCシニアクラブの幹事会へ。敬愛する先輩のお店、才谷屋です。坂本龍馬ファンにはたりません。お食事も最高、ご機会があれば、一度ご訪問いただければと思います。
{AD379D5F-80C2-4F05-B022-6B59D8744933}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 14:13:29

ストレスの解消方法

テーマ:議員(研修) JIAM
研修二日目です。研修はいつも食堂のバイキングをいただきますが、今日は散歩がてら近くの早朝営業パン屋さんで、焼き立てのパンをいただく。美味しかった。
研修は昨日に続き、本間先生の講演。今日は、ダイアローグ、ストレスマネジメントのポイント、問題解決のの方法「GROWモデル」、情報伝達のポイント。今日も参加型の研修でした。ストレスの解消方法に十人十色の答えが興味深かったです。
今回の講演で、幅広い考えをもった住民とのコミュニケーションが少しでも向上し、対話受発信力が向上できたかなと思ってます。
{8E876BC2-05EF-4F9E-9E08-9EC06122BECA}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 15:15:22

ブラインドウォークでの研修

テーマ:議員(研修) JIAM
先週に引き続き、JIAMでの議員研修でした。「住民とのコミュニケーション~対話と発信力の向上」をテーマに「本間正人京都学芸大学副学長」にご講演いただく。本年度からの新しいプログラムで、受講申し込み者が殺到し、多くの方が受講できなかったという人気の研修でした。体験をふんだんに取り入れ、ブラインドウォークも実施。今日は、コミュニケーションの3つの機能、言語コミュニケーションンのポイント、コーチングの基本の考え方、傾聴ののスキル、質問のスキル「ヒーロー・インタビュー」などをお話しいただきました。笑いあり、真実あり、あっというまの4時間でした。
{1B08D8B4-84F2-4F77-9AA9-5AED6EB49C99}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-20 08:26:10

新しい病院が開業しました!

テーマ:ゼロの日立哨
青空の下、ゼロの日の交通立哨です。今日も、元気にあいさつして登校していきます。交通立哨をしている中山公民館前交差点に新しい病院ができました。呼吸器が専門の様です。200m先にも病院があり、脳外が専門とのこと。身近に開業医ができることは、ありがたいことだと思います。
{ABE5FB91-DDB7-4ED3-A207-C02698252A27}

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
石川 よしはる
mixi(ミクシィ)やってます!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み