今夜はギョウザパーテー♪

近場に美味しそうな冷凍餃子屋がないものかと検索していたら、「餃子コレクション」なる自販機があるとの情報💡

行ってみると、現場はごく普通の一軒家。

「○谷」さんという表札の出たお宅の駐輪場とおぼしき一角に自販機が設置されていました。

今回はこの2種類をチョイス☝️

神戸の「味噌だれ餃子」と千葉の「雷神餃子」(^^)


楽しみだ〜❤️



  荒川サイクリングロードを北へ

今日はのんびりサイクリング☀️

久しぶりに荒川CRを走りました。

春と夏の境目。

いい気持ちー🕊️



  ちょこっとスウィン🏊

サイクリングが気持ちよすぎてついつい長尻に(^_^;)

プールでは30分しか泳げませんでした。

明日に向けて身体をほぐした程度。

目標は、

・50m自由形:32″50.

・100m個メ:1′33″00.

・メドレーリレー:迷惑をかけない.

・フリーリレー:迷惑をかけない.


ちなみにメドレーリレーはあの超有名選手と同じチーム😙

ご迷惑をかけず、一緒に写真でも撮りたいなぁ〜。

リザルトのご報告とともにタネ明かしいたしまーす!



  後輪抵抗問題

悩みのタネだった後輪のハブの抵抗


どう考えても普通じゃないので、セオサイクルに持ち込んだり中野のプロショップのおじちゃんに相談したりしました。


ラチェットEXPの交換となると1.5万円の出費💧

とりあえずグリスアップで何とかなりそうな感じでしょうか。。。ちょっと不満