[66.7km   獲得標高1385m   3時間27分]

はれて念願のビアンキをGETした青柳後輩を祝してのヒルクライムツアー✨

ところが、、、


峠を登って天文台からの絶景⛰️
⇨まさかの高所恐怖症.

温泉でゆったりのんびり♨️

⇨湯当りしやすくカラスの行水.
イチオシの高柳うどんでようやく満足を得てもらえました🤣

それにしても青柳後輩のサイクリストとしてのポテンシャルはなかなかのもの。


峠道ではボクよりはるかに速く、藤原くんにピタリとついていけるほどの剛脚を披露。
50km/hに迫るスピードが出る下り坂でもビビることなく、見事なハンドリングとコース取りでコーナーを攻めていました!

一方ボクは…

病み上がりのせいか身体が重くて重くて。。。
後輪に妖怪でもしがみついているんじゃないかってくらいの鈍行ペダル☠️
2人のお荷物になってしまいました😞

しかも帰宅してバイクをお掃除していると、なぜか後輪の抵抗がメチャクチャ大きい⁉️

なんじゃコリャ💢


諏訪湖トライアスロンに向けて、まずはバイクメンテが必須課題となりました。